レンタルCGI専門店 “ご縁ねっと”へようこそ

今すぐ使えるレンタルCGIサービスをご提供
個人様から企業様まで簡単に導入いただけます



■ トップページ

サービス案内





■ レンタルCGI

version2

ご縁カウンタMaster
ご縁カウンタPersonal

version3

ご縁カウンタPro
ご縁カウンタFree!







■ ご案内

ご注文方法
お支払方法
よくあるご質問
お問い合わせ
通信販売法表記
プライバシーポリシー





 
よくあるご質問(FAQ)


実際にいただいたお問い合わせをもとに、
Q&Aの内容やWEBサイトを改善させていただいております。
下記をご覧いただいても問題を解決いただけない場合は
お問い合わせをご利用いただきますようお願いいたします。




「該当するサービスがありません」と表示されます
全てのサービスには10日間のお試し期間がございますので、
実際にサービスをご利用いただき、お試し期間中にご注文ください。



注文はいつ行えばよいのですか?
10日間のお試し期間中、もしくは、ご利用期日前の契約更新期間中に
ご注文を行うことができます。



お試し期間が終わってしまうのですが、ユーザーは消えませんか?
お試し期間中にご注文いただいておりましたら、
ご入金の確認期間(郵便・銀行振込7日間 / コンビニ14日間)の間
エントリー情報は保存されます。
期間内にご入金いただきますようお願いいたします。



振込み先の口座がわかりません
銀行、郵便口座は、ご注文後に送信されるご注文確認メールに記載しております。
なんらかのトラブルでメールが届かないようでしたら、簡単で結構ですので
管理者までお問い合わせいただきますようお願いいたします。



複数のユーザーを使っているのですが、一緒に入金してもよいですか?
手数料がご負担になりませんよう、是非そうなさってください。
尚、決済方法の違いにより、次のようにご対応をお願いいたします。


銀行振込・郵便振替
それぞれのユーザーIDで個別にご注文いただき、合計金額をご入金ください。


他決済
一回のご注文にまとめていただき、「ご注文方法 STEP4」において
その旨、伝言をいただきますようお願いいたします。



数年分まとめての入金は可能ですか?
1年は早いものですので、何度もお手間にならないようご入金をお受け
いたしております。しかしながら、サービスの運営保障期間は1年間と
なっておりますので、なるべく1年以内でご契約ください。
もしサービスが停止いたしましてもご返金いたしかねますのでご了承願います。



有料プランの契約更新はいつから行えますか?
ご契約の更新は2ヶ月前より承っております。商品を買い物カゴに追加できるようになっておりますので、お手続きをおすすめください。
尚、ご利用期日が近づいて参りましたら
ご案内メールを送信させていただいておりますのでご安心ください。



領収書は発行していただけるのでしょうか?
恐れ入りますが領収書の発行は行っておりませんため、銀行や郵便局での
振込明細を領収書の代わりとしてご利用くださいますようお願いいたします。
明細は会計上正式なものですので領収書としてご利用いただけます。


[ TOP / ご注文 / ご注文方法 / お支払方法 / Q&A / お問い合せ / 通信販売法表記 / プライバシーポリシー ]


[ ご縁カウンタ TOPページ / ご縁カウンタFree! TOPページ / ご縁カウンタPro TOPページ ]